08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

裏磐梯の山桜 

私が行った時はまだ桜島は咲き始めたばかり

雄子沢は見頃近くになっていましたね。

曲沢沼に山桜があったのは知らなかったです、なかなかいい感じですね。

山桜

山桜

山桜

山桜
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/05/17 (金)  20:00 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

裏磐梯もようやく新緑や山桜が色づいてきましたね。
特に山桜が綺麗です。
そろそろ行ってみようかな・・・

ララ # | URL | 2013/05/17 20:49 * 編集 *

ララさん。

今が新緑が一番綺麗な時ではないでしょうか?
桜はもう終わりになると思いますが・・・。

horikoshi # | URL | 2013/05/17 23:03 * 編集 *

こんにちは

ホリコシさんが撮られると 同じ場所でもまるで違った印象を受けます
ものすごく洗練された写真になるんですよね
不思議です
それだけ ホリコシさんの感性が素晴らしいということなんでしょう
ヤマザクラ 新しい発見でしたね
裏磐梯は 魅力がいっぱいですね
 

ユウスケ # | URL | 2013/05/18 14:08 * 編集 *

ユウスケさん。

ありがとうございます。
曲沢の桜は小さいですが一本だけポツンとあると存在感がありますね。

horikoshi # | URL | 2013/05/18 20:29 * 編集 *

桜島

最初は何処にあるか分かりませんでいたが、ようやく国道沿いにカメラマンがスタンバイしている姿を見て場所を突きとめました。
逆光下での光の加減、焦点距離不足等?難しいですね。

sachs # | URL | 2013/05/19 05:06 * 編集 *

sachsさん。

桜島の場所の事でしょうか?
そこなら国道沿いからは撮れないですね・・・でも沢山カメラマンがいたのなら素晴らしい光景だったのではないでしょうか!

horikoshi # | URL | 2013/05/19 13:17 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/979-5c8edb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP