09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

波立海岸の日の出 

今年の裏磐梯は天気が悪い日が多いらしく私が行く時もタイミングがなかなか上手くいかない・・・(^_^;

この日も西高東低の冬型の気圧配置でいわきの天気予報が晴れなので雪の写真はあきらめて海に向かいました。


波立海岸

波立海岸

波立海岸
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/02/19 (火)  19:00 | コメント: 12 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんわ。
やっぱりこの海岸は一度訪ねてみたい場所です。

ますたしゅ # | URL | 2013/02/19 20:40 * 編集 *

ますたしゅさん。

是非来て、素晴らしい風景をカメラにおさめてください。

horikoshi # | URL | 2013/02/19 22:27 * 編集 *

天気が・・・

こんばんわ。
ほんと天気が悪い日が多いですね。

先週も裏磐梯行きましたが車から降りずに帰ってきましたorz



big244 # | URL | 2013/02/19 23:22 * 編集 *

こんにちわ..

波立いいですね〜

長時間露光の波の写真、すてきでした

今度行ってみようかな〜

今年、裏磐梯は天気悪いんですか..

今年は一度も行けてません、、泣

東京へ行くぐらいの距離です、、(^^;

jun.k # | URL | 2013/02/20 06:22 * 編集 *

今年は悪天候周期にハマってしまったみたいで、ボクも未だに訪問機会が見いだせません( ̄□ ̄;) やはり浜に走りますか・・・σ( ̄、 ̄=)

無芸大食 # | URL | 2013/02/20 10:01 * 編集 *

こんばんは

荒々しい波と 神々しい陽の光が
感動的な場面でしたね
素晴らしい写真です^^

ユウスケ # | URL | 2013/02/20 19:25 * 編集 *

big244さん。

ライブカメラで見ていても晴れてる日が少ないですね。
降りずに帰ってくるとはストレス溜まりそうです。

horikoshi # | URL | 2013/02/20 21:06 * 編集 *

jun.kさん。

ホントに今年の裏磐梯は天気が悪い日が多いです。
ですが海は天気がいいので是非波立の方にでもお越しください。

horikoshi # | URL | 2013/02/20 21:10 * 編集 *

無芸大食さん。

長い冬なのでたくさん撮れると思ってましたが天気が悪いとそうもいかないですね・・・。

horikoshi # | URL | 2013/02/20 21:16 * 編集 *

ユウスケさん。

ありがとうございます。
いつもなんですが後からもっとこうしておけば良かったと思っちゃうんです・・・。

horikoshi # | URL | 2013/02/20 21:22 * 編集 *

西高東低の冬型のときは、撮影地にいわきがベストですね。
水平線からのサンライズ狙いたいですが、地元のかた曰く、月に1,2度あるかないかとのこと。
気象情報で沖合の雲の有無が読めればいいんですけどね~。

sachs # | URL | 2013/02/21 20:47 * 編集 *

sachsさん。

いわきはいい天気が多いですよね。
ただ雲の具合を読むのは難しいでしょうね。

horikoshi # | URL | 2013/02/21 22:59 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/929-ba819f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP