08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

沼尻・白糸の滝の紅葉 

久々に訪れた「白糸の滝」が紅葉が見ごろになっていました(22日)

時間に余裕がなかったため滝に光が入るまで待っていられませんでした・・・(^_^;

白糸の滝

白糸の滝

白糸の滝



カメラマンのマナーについてfacebookで気になる記事を見つけたのでリンクを貼ります。

「美瑛町の有名な木「哲学の木」が切り倒される?」


関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/10/27 (土)  21:42 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

昨日は強行軍でした~^^。

此処はまだ行ったことありませが、中ノ沢周辺も素晴らしい
紅葉でした。
滝も何とか撮れましたがコントラストが強烈(汗。
カメラマンのマナー・・・昨日のSL遅れはそうかも?!

hitatinotono # | URL | 2012/10/28 07:03 * 編集 *

こんにちは

見事な紅葉でしたね!
素晴らしい眺めで 感動します^^

リンクのところ 目を通しました
胸がざわつきますね・・・こういう話は・・・
でも 最近多くなってきたように思います こういう輩が!
自分だけは特別なんだという わがままな人間が とても増えた気がします
そういうことを教わらずに育った者 知っていても自分だけはいいだろうと勝手な行動をする者
モラルの低下を ものすごく感じます・・・

棚田で有名な十日町のあたりでも 観光客が増えるのはうれしいが 
田畑に勝手に入りこんだり 迷惑行為をする人が多くて 頭を悩ませていると聞きました

有名な人であろうがなかろうが 写真を撮らせていただいているという 謙虚な気持ちが欠如しているんですよね
この先どうなってしまうのか 一写真愛好家として 実に胸の痛む話です

紹介してくださって ありがとうございました
絶対になにかの対策が必要だと 切望します・・・

ユウスケ # | URL | 2012/10/28 14:33 * 編集 *

hitatinotonoさん。

達沢は晴れると強烈なんですよね・・・。
私はあえて曇ってる日に行きます。

horikoshi # | URL | 2012/10/28 21:27 * 編集 *

ユウスケさん。

マナーは大事ですよね。
私も今年、浄土平でロープが張ってあるところに入ってる人を見かけたので「入っては駄目ですよ」と声をかけさせていただきました。
他の方がそれを見て入っていいものだと思ってしまっては困りすからね・・・。
自分も知らないうちに人や自然に迷惑をかけているかも知れないので注意しなければいけませんね。

horikoshi # | URL | 2012/10/28 21:44 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/868-dab31462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP