08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

蕎麦の花咲く高原 

1枚目はコスモスですがチョットしか咲いてませんでしたが蕎麦の花が見頃でしたね。

最後の写真はクマの足跡だと思われます。

農家の方に聞いたら「熊の糞もあったからそうだろう」とおっしゃってましたね(^_^;


布引風の高原

布引風の高原

布引風の高原

布引風の高原

布引風の高原
Nikon D7000+Tokina AT-X 124 PRO DX Ⅱ
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/09/08 (土)  20:04 | コメント: 19 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今晩は。もしかして山オヤジの足跡?

カワセミ # | URL | 2012/09/08 21:13 * 編集 *

やっぱりさぁ~、そんな場所で独りきりで夜明かしはしたくないでしょヽ( ̄▽ ̄i) 熊さん、こぇ~~よヽ(@ω@;)ノ

無芸大食 # | URL | 2012/09/08 22:54 * 編集 *

2枚目の構図・・・

ナイスですね!!
熊かぁ~怖ッ。

hitatinotono # | URL | 2012/09/09 07:32 * 編集 *

こんにちは。

布引にまで・・。熊があちこち出てますね。
なんだか一人で山行くのが怖くなってます(;´Д`)

なんぎょうくぎょう # | URL | 2012/09/09 17:44 * 編集 *

こんばんは^^

蕎麦の花って、こんなに綺麗なんですね~
小さくって可愛らしい(*´ω`)

それにしても、熊ですか…
かなり怖いですね…

ひろ # | URL | 2012/09/09 23:20 * 編集 *

カワセミさん。

熊の事を山オヤジと呼ぶのですか?

horikoshi # | URL | 2012/09/10 08:43 * 編集 *

無芸大食さん。

なかなかいいものですよ(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2012/09/10 08:44 * 編集 *

hitatinotonoさん。

これで霧が掛かってるか青空だともっとよかったです。

horikoshi # | URL | 2012/09/10 08:46 * 編集 *

なんぎょうくぎょうさん。

出合い頭で無ければ大丈夫だと思いますよ。

horikoshi # | URL | 2012/09/10 08:47 * 編集 *

ひろさん。

蕎麦の花も広大に植えられてると見事です。

horikoshi # | URL | 2012/09/10 08:48 * 編集 *

おはようございます

ホリコシさんは 行動的だから いつも感心してしまいます
布引へも 車中泊でしたか?!
今は どこにでも熊が出るんですね・・・
出会いたくないです^^;
二枚目は 布引らしくて見事ですね!
風があったんでしょうか 動きもあっていいですね^^

ユウスケ # | URL | 2012/09/10 10:39 * 編集 *

ははは。はいそうです。今度は是非山オヤジの姿を。一定の距離を保てば絶対襲ってくる事は無いです。そこから一歩でも近づくとフッコフッコと威嚇します。
離れるとおとなしくなります。案外ポーズとってくれるかもしれませんよ。

カワセミ # | URL | 2012/09/10 11:10 * 編集 *

広大なソバ畑ですね~、こりゃ写し甲斐がありますね。
熊会いたくないですね、でも山の中に入らないと満足な写真撮れないし。
昨日は山の中で猿の群れに会いましたよ。野生はやっぱり怖いです\(^o^)/

ララ # | URL | 2012/09/10 16:33 * 編集 *

追伸 山に入るときは、これから入りますと断ればおやじも怒りません。いきなり土足ではいるから怒ります。とまたぎのおやっさんに教えてもらいました。
ただし、猿だけはどうしようもない。ボス猿に睨まれたら最後絶対動かないことぜったい目を合わせないこと。そして様子を見て静かに立ち去る。流石に猿は怖いです。

カワセミ # | URL | 2012/09/10 17:03 * 編集 *

ユウスケさん。

はい車中泊でした。
2枚目はチョット風が出たときに撮ってみました。

horikoshi # | URL | 2012/09/10 20:48 * 編集 *

カワセミさん。

人間が山オヤジの領域に入っているのですから断りを入れて仲良くしたいと思います(笑)

horikoshi # | URL | 2012/09/10 20:53 * 編集 *

ララさん。

私も裏磐梯では猿に会いますが今はまだ逃げていくからいいですが襲ってこないことを祈りたいです。

horikoshi # | URL | 2012/09/10 20:55 * 編集 *

高原のひんやりした空気が感じられます

熊の足跡ですか~!
星を撮りに行きたいと思っていたけど
やっぱり怖いですね・・・

めい # | URL | 2012/09/10 22:36 * 編集 *

めいさん。

月が出ていないときに天の川と風車を撮れたらいいでしょうね。
しかし風車が回ってますからね・・・(^_^;

horikoshi # | URL | 2012/09/11 17:37 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/844-9324e915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP