09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

ウミネコ 

エビせんを口にくわえ顎の下でカメラを構え迫力のある写真を撮りたかったのですが

よそ見をしてる時にエビせんを持っていかれました・・・残念(^_^;



ウミネコ

ウミネコ

ウミネコ

ウミネコ

ウミネコ
Nikon D90+Tokina AT-X 107 DX Fisheye
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/08/03 (金)  21:06 | コメント: 18 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

十分に迫力ありますよ!
魚もこんな風に見えてるんですかね。

きりん # | URL | 2012/08/03 21:43 * 編集 *

やっぱり・・・

いつの頃からか、白鳥には食パンの耳、ウミネコにはえびせんですね♪

katsu-you # | URL | 2012/08/04 11:35 * 編集 *

こんばんは^^

うち、このかっぱえびせんやり、めっちゃうまいですよ!
一度も指を噛まれずに、全てのえびせんをやることができます☆
って、何の自慢にもなりませんね^^;

ひろ # | URL | 2012/08/04 21:25 * 編集 *

きりんさん。

魚眼って本当に魚はこんなふうに見えるのですかね?

horikoshi # | URL | 2012/08/04 22:54 * 編集 *

katsu-youさん。

えびせんばかり食べてるウミネコの体が心配になります(^_^;

horikoshi # | URL | 2012/08/04 22:57 * 編集 *

ひろさん。

全部あげちゃうのですか?
私はえびせんが好きだから半分くらい自分で食べるかも(笑)

horikoshi # | URL | 2012/08/04 23:00 * 編集 *

片手でえびせん、片手にカメラですか?凄いですね~
!写真も迫力ありますね。

なんぎょうくぎょう # | URL | 2012/08/04 23:55 * 編集 *

こんにちは

ウミネコには えびせん・・・ww
私が餌をやっているところを 妻が撮った写真 どこかにあったと思いますww
笹川流れで観光船に乗りました 7~8年も前の話ですが・・・^^;
夏の海は 風が気持ちいいですよね
口にくわえて・・・?!ホリコシさんは すごいことを考えますね!
この写真で充分迫力を感じますよ^^

ユウスケ # | URL | 2012/08/05 15:10 * 編集 *

なんぎょうくぎょうさん。

天気もよくSSが速かったので片手でも問題なかったみたいです。

horikoshi # | URL | 2012/08/05 22:36 * 編集 *

ユウスケさん。

動物を撮る時に旭山動物園(行った時ないですが)の考えを参考に
面白いのが撮れないか考えてしまいます(^_^;

horikoshi # | URL | 2012/08/05 22:41 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/07 13:14 * 編集 *

鍵コメさん
ありがとうございます

horikoshi # | URL | 2012/08/07 13:40 * 編集 *

意外と難しかった^^

おはようございます。
これ小名浜の観光船ですよね。
3年ほど前にのりましたが、意外とえびせんあげるの難しかったし、結構群ってくると怖かったですね。
一番上手にエビセンあげていたのは、船のスタッフの人でした。隅でさりげなくあげていたのを覚えています。
まあ、毎日乗っているのですからね^^

薄荷脳70 # | URL | 2012/08/08 06:38 * 編集 *

薄荷脳70さん。

はい小名浜の「ふぇにっくす号」です。
この船もようやく運行が再開されたようでたくさんの方にまた乗っていただきたいです。

horikoshi # | URL | 2012/08/08 13:50 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/08 14:49 * 編集 *

片手撮り?!すごいですね!
久々にレンズを買いたくなってます
このレンズも候補です~^^

めい # | URL | 2012/08/09 00:42 * 編集 *

鍵コメさん。
ありがとうございます

horikoshi # | URL | 2012/08/09 21:12 * 編集 *

めいさん。

フィッシュアイはあまり使う機会がないですがこういう時に持っててよかったと思います。

horikoshi # | URL | 2012/08/09 21:15 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/829-5272488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP