09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

桜島・ヤマザクラ 

ヤマザクラ

ヤマザクラ

ヤマザクラ

ヤマザクラ
1枚目Nikon D7000+Tokina AT-X 124 PRO DX Ⅱ
2、3枚目Nikon D7000+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
4枚目Nikon D90+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II


1週間前の裏磐梯のヤマザクラは咲き始めで、来週までは持ちそうもないのかなと思っていたら

寒い日があったみたいで丁度見頃を迎えていました。

たくさん撮りたかったのですが9時半までには帰らなければいけなかったので

車を走らせながら見頃の桜を横目に帰路につきました・・・(^_^;
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/05/15 (火)  19:15 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

horikoshiさん、こんばんは。
お互い14日はほぼ同じ時間帯に裏磐梯に居たようですね。
私も早朝撮影で疲れてしまい、8時半頃に切り上げました。
桜島は多数のカメラマンが撮影しているのを横目で見ながら帰路につきました。(笑)
horikishiさんの作品を拝見して、撮れば良かったと悔やんでいます。(苦笑)

写遊人@toshi # | URL | 2012/05/15 19:27 * 編集 *

こんばんは。
素晴らしい風景が続いてますね!
3枚目いいですね~。とても惹かれる作品です(^^)

youmar # | URL | 2012/05/15 20:19 * 編集 *

写遊人@toshiさん。

やはり昨日だったのですね。
桜島は行った時一人しかいなかったのですが私が行ってから続々とたくさんの方が来ました。

horikoshi # | URL | 2012/05/15 22:11 * 編集 *

youmarさん。

桜島は初めてだったのですがナイスタイミングでした。
春紅葉の彩りの中にヤマザクラのピンクはなんともいえないですね(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2012/05/15 22:17 * 編集 *

こんばんは^^

桜島、とても素敵ですね!
湖の中に浮かぶ、桜色の島…
うん、とっても素敵!

時間があまりなくて、残念でしたね^^;
来年は、ぜひゆっくりと撮影なさってください!

ひろ # | URL | 2012/05/16 01:46 * 編集 *

ひろさん。

初めてきて満開の桜が見れるってラッキーでした(*^_^*)
荒々しい磐梯山に桜が相対していいですね。

horikoshi # | URL | 2012/05/16 14:47 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/780-93f93b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP