08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

黄金色のカラマツ 

カラマツ

カラマツ

カラマツ

カラマツ

カラマツ
1~4枚目Nikon D7000+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
5枚目Nikon D90+Tokina AT-X 107 DX Fisheye


去年も同じ場所で撮っていました

同じアングル・・・進歩がないですかね(^_^;

撮影してるとカラマツがまるで雪のように降っていました・・・。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/11/09 (水)  20:33 | コメント: 12 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは。
D7000最高ですね。
D700にひけ取らないようにも見えます。
ああ、一眼ほしいなあ。
いま使ってるP90はいまいちで
使いこなしてないのは事実ですけど
今度富士で出したX10もなかなかなものだし。
新月歩まってても限がない。
懐と相談しながらの機種選択の日々です。i-229

クマゲラ # | URL | 2011/11/09 21:11 * 編集 *

今日、無芸さんにお会いしてきました。
チケット受け取りました。

当日楽しみにしております。

big244 # | URL | 2011/11/09 22:31 * 編集 *

私も晩秋のカラマツの黄色が好きです^^

3枚目の写真がすごい! です

めい # | URL | 2011/11/10 01:00 * 編集 *

horikoshiさん、こんばんは。
黄金色のカラマツが美しいですね。
私も晩秋の裏磐梯が大好きです。

写遊人@toshi # | URL | 2011/11/10 18:54 * 編集 *

クマゲラさん。

欲しい時が買い時だと思いますよ\(^o^)/
デジカメの場合あとから出るのはいいのが当然なのでそれから買うのもありですが今撮るものがあれば待った分撮れなくなってしまいます。

horikoshi # | URL | 2011/11/10 22:04 * 編集 *

big244さん。

そうですか!
楽しみにしています。

horikoshi # | URL | 2011/11/10 22:05 * 編集 *

めいさん。

カラマツって新緑の芽の出はじめとこの黄金色、いいですね。
散った葉もいいです。

horikoshi # | URL | 2011/11/10 22:16 * 編集 *

写遊人@toshi さん。

以前はピーク時しか行かなかったのですが晩秋もいいですね。
年中行ければもっといいところが分かるのでしょうね。

horikoshi # | URL | 2011/11/10 22:21 * 編集 *

こんばんわ。
はじめまして。
黄金色の静寂な臨場感が漂う、見事な風景をおさめていますね。
ブログ拝見させていただきました。どれもすばらしい構図です。
私はキヤノンですが、ニコンの色合いもいいですね。
リンクいただいて参りますので宜しくお願いいたします。

ja2010 # | URL | 2011/11/10 23:21 * 編集 *

ja2010さん。

ご訪問、コメントありがとうございます。
広葉樹が終わった後にこのカラマツの黄金色が山にはえますね。

horikoshi # | URL | 2011/11/11 08:41 * 編集 *

上の2枚は大沢沼ですかね? あの小屋、まだあったんですね(^▽^;) どうやって辿り着くのだろう・・・

カラマツの落葉、すんげぇ~♪ 雨に濡れていたら、タイヤがスリップしそうな幻影が浮かびますww

無芸大食 # | URL | 2011/11/11 13:54 * 編集 *

無芸大食さん。

上の2枚は大沢沼です。
あの小屋はどうやっていくのでしょうね?それらしき道も見当たらなかったです(^_^;

horikoshi # | URL | 2011/11/11 22:33 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/675-d0197ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP