09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

雨上がりの秋元湖 

秋元湖

秋元湖

秋元湖

秋元湖

秋元湖
1~4枚目Nikon D7000+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
5枚目Nikon D7000+Tokina AT-X 124 PRO DX Ⅱ+ND400


4時に目覚ましで目が覚め外では雨音が(2週連続)・・・(・_・;

30分眠れずにいると雨音がしなくなったので期待して出かけた

裏磐梯手前で濃いガスがかかっていたので期待したがここは残念ながらかかっていなかった。

イメージだけは出来ていたのだが・・・(^_^;
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/11/08 (火)  23:52 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おはようございます。
いかにも冬間近、晩秋を思わせるいい写真ですね。
今年は震災のおかげで、家の修復に時間が取られ
何処にも出かけられずこのまま歳を越すようです。

クマゲラ # | URL | 2011/11/09 09:11 * 編集 *

こんにちは

三枚目と一番下の写真が とても気に入りました^^
早朝の秋元湖 雨上がりで澄んだ空気感まで漂っています
素敵な写真です^^

ユウスケ # | URL | 2011/11/09 15:14 * 編集 *

クマゲラさん。

私は震災の心の傷を消すために出かけていました。
出かける口実かもしれませんが・・・(^_^;

horikoshi # | URL | 2011/11/09 15:15 * 編集 *

ユウスケさん。

いつもの年なら手がかじかむくらい寒いのですがこの日は温かくて気持ち悪いくらいでした。

これからの冬の裏磐梯が楽しみです。

horikoshi # | URL | 2011/11/09 15:21 * 編集 *

裏磐梯に行くと必ずこの場所で朝日を狙うのですが
1回も成功したことがないんですよ。
先日はあの狭い場所に30人位い居て三脚を立てるに苦労しました。
最後の写真はカーブの手前でしょうか?
春の朝日にいいのかな?

ララ # | URL | 2011/11/09 20:38 * 編集 *

ララさん。

はい最後のカーブの所です。
私もここは難しい場所なんです、巡り合わせが悪いのかいいのに撮り逃がしているのか・・・。
時期はいつがいいのか思考錯誤しています。

horikoshi # | URL | 2011/11/10 21:53 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/674-96f58901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP