08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

安積国造神社例大祭 #2 

安積国造神社例大祭

安積国造神社例大祭

安積国造神社例大祭

安積国造神社例大祭

安積国造神社例大祭

安積国造神社例大祭
Nikon D90+Tokina AT-X 107 DX Fisheye
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/10/01 (土)  23:50 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おはようございます。
しっかり写ってますね。
躍動感があっていいですね。来年のポスターに使わせてもらおうかな。
特に階段は最高です。
僕らは、他町会もそうだと思うが、階段に全力投球です。
ゆえ、ついお祭り広場が体力温存の為手抜きになってしまいます。
我町内の写真たくさん載せていただき有難うございます。

クマゲラ # | URL | 2011/10/02 08:31 * 編集 *

クマゲラさん。

画像使うときは言ってください\(^o^)/

階段のところは重くてなんでしょうか?何度もやってましたね。

horikoshi # | URL | 2011/10/02 17:53 * 編集 *

こんばんは。
ポスターの件そのときはお願いします。
階段は止められませんね。(^^)
最高の見せ場ですから。
あれでもあと1~2回やりたかったんですが、大一講が来たので
上げました。
今年は階段で頑張ってくれと頼まれまして、予定通り30分やっちゃいました。
ああ、もう少し階段で肩入れたかったなあ。
ほんの5分くらいは肩入れたんですけど、指示しないとだめだと言われ
やもなく外しました。

クマゲラ # | URL | 2011/10/02 18:07 * 編集 *

クマゲラさん。

階段登ってまた降りてしまいましたよね・・・。
皆さん祭りが好きなんですね、あそこで終わりたくなかったのですね(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2011/10/02 19:50 * 編集 *

こんばんは!お祭りフォト、躍動感があってとっても素敵ですね!
いやーほんとこのお祭りのポスターに使われたらいいのにーと思いました^^
この間の大内宿も雨降りだったようですが それがかえってしっとり感がでてて
すてきでしたよーー
写真ツナゲルプロジェクト、horikoshiさんのお写真も参加されるのでしょうか?
素晴らしい企画ですね horikoshiさんのお写真、ぴったりだと思います^^

milk # | URL | 2011/10/04 19:24 * 編集 *

milkさん。

ブログをやっている繋がりで写真を使いたいと言って頂けるというのはとても嬉しいことです。
それがこの写真だったり、「写真ツナゲルプロジェクト」に参加することになったりブログをやっていなかったらこんなことはなかったと思います。

horikoshi # | URL | 2011/10/04 22:43 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/648-3988c00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP