09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

向日葵 

ひまわり

ひまわり

ひまわり
1枚目Nikon D7000+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
2、3枚目Nikon D7000+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


バタバタした一週間が過ぎようやく落ち着けるかな?

そこで今日は新しい仲間を連れて須賀川市に向日葵を撮りに行ってきました。

昨日飲み会があったからか額から流れる汗がハンパなかった・・・(^_^;
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/08/08 (月)  18:43 | コメント: 12 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは

あれっ! …D7000…買ったんですか!(撮影機材リストにないですよね…)

ゴジラ大好き # | URL | 2011/08/08 20:51 * 編集 *

真夏はやっぱりヒマワリですね。
これでもか、これでもかと咲き誇る黄色の大群に迫力満点。。。
僕も写しに行こうかな、ヒマワリを・・・

ララ # | URL | 2011/08/08 21:25 * 編集 *

D7000!
買っちゃったんですねぇ\(^o^)/

どんな感じでしょうか?

きりん # | URL | 2011/08/08 22:17 * 編集 *

あれれ・・・(^▽^;) 買っちゃったんですかww ちょうどキャンペーンが掛かっていたから、魅力が更にマシマシでしたよね(^^)

岩瀬支所の前の向日葵畑は、昨日私も行って来たのですが、運悪く夕方の大雨に引っかかりまして、結局偵察だけで撮影無しでした。 16haもあるそうで、植密度も高くて見応えがありましたネ(^^)

無芸大食 # | URL | 2011/08/08 22:42 * 編集 *

ゴジラ大好きさん。

はい。
買っちゃいました、これから載せますm(_ _)m

maru # | URL | 2011/08/08 22:55 * 編集 *

ララさん。

ここの向日葵畑の大きさは日本で3番目の大きさと聞いています。
まだ五分の一くらいしか咲いていませんでしたがこれから咲いたらすごいでしょうね。

maru # | URL | 2011/08/08 23:00 * 編集 *

きりんさん。

はい、買っちゃいました(^_^;
やはり新しいものはいいですよ。

maru # | URL | 2011/08/08 23:05 * 編集 *

無芸大食さん。

今日見たら高くなっていたのでラッキーと思いましたY(^_^)Y
昨日行ったのですね、これからまだ見頃が来ますからまた行きたいですね。

maru # | URL | 2011/08/08 23:14 * 編集 *

こんにちは。
県内にもこんな向日葵畑があるんですね!
D7000いいですね~(^^)
私も主力機の交代を検討中です。

youmar # | URL | 2011/08/09 12:04 * 編集 *

youmarさん。

聞くところによると東日本では1番大きい向日葵畑だそうです。
震災で田んぼに水が引けなくなって作ったそうなのですが周りの田んぼは稲が植わってましたね・・・。

maru # | URL | 2011/08/09 12:57 * 編集 *

こんにちは

一面のひまわりが 夏らしくてとてもいいですね
圧巻です!^^

新しいカメラの感触 どんどんご披露くださいね
楽しみです^^

ユウスケ # | URL | 2011/08/09 14:10 * 編集 *

ユウスケさん。

向日葵は夏にはなくてはならない花ですね。
どんどん撮りまくりますよ(笑)

maru # | URL | 2011/08/09 16:49 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/615-b5e210c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP