09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

月光浴 

月光

月光
Nikon D90+Tokina AT-X 107 DX Fisheye


本当は蛍を撮りに行ったのですが・・・この月明かりで光っていませんでした(^_^;

・・・というか本当に生息いるのかどうかも不安になる。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/07/14 (木)  19:50 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

これ月明かりでの撮影ですか~??? すごい明るい!綺麗!!
月光浴というと有名な石川さんの写真を思い浮かべちゃいますが
ホントに月の光だけで撮影できるものなんですね~ロマンティック☆
ホタルは・・・季節的にもう遅いのでは?^^;

milk # | URL | 2011/07/15 00:28 * 編集 *

こんばんは

フィシュアイの威力満点の写真ですね
素晴らしいです
月があたりをやさしく照らしてくれている そんな雰囲気ですね

蛍は 雨の翌日 蒸し暑い夜に多く飛びます
マルさんも 撮影のチャンスが来るといいですね

ユウスケ # | URL | 2011/07/15 03:21 * 編集 *

milkさん。

明るい月は露出オーバー気味になってしまします・・・。
こちらの蛍は今が見頃なんですよ!!

maru # | URL | 2011/07/15 10:15 * 編集 *

ユウスケさん。

フィッシュアイの時は雲のバランスも大事だと思います。
蒸し暑かったけど明るくてダメでしたね・・・。

maru # | URL | 2011/07/15 10:17 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/594-54467558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP