09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

ビッグツリーペイジェント2 

郡山駅前ビッグツリーペイジェントのつづきです。

郡山駅前ビッグツリーペイジェント
多重露出

郡山駅前ビッグツリーペイジェント

郡山駅前ビッグツリーペイジェント

郡山駅前ビッグツリーペイジェント

郡山駅前ビッグツリーペイジェント

郡山駅前ビッグツリーペイジェント

郡山駅前ビッグツリーペイジェント
Nikon D90 郡山駅前ビッグツリーペイジェント
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2009/11/29 (日)  19:48 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

私も行って来ました^^
勿論、下手な写真を量産して来た訳で・・。

日中とは違って、また難しいのですね(^^ゞ

最後の写真、カッコいいです。

きりんマン # | URL | 2009/11/29 21:54 * 編集 *

こんばんは^^
2枚目と最後の方すきです^^
maruさんクラスになるとそういう仕掛けが出来るんですね^^
僕なんかでは意識せずに誤った時に偶然そういったショットに出会えるかもしれません(笑)

t-mokkori # | URL | 2009/11/29 22:06 * 編集 *

きりんマンさん。

夜はシャッタースピードが落ちますから三脚なんかあれば綺麗に撮る事が出来ますよ!

最後のは2秒くらいかな?

maru # | URL | 2009/11/29 23:00 * 編集 *

t-mokkoriさん。

スローシャッターとか多重露出は予測できない仕上がりになったりしますから面白いですよ。

maru # | URL | 2009/11/29 23:09 * 編集 *

撮る場所が限られてしまうので、同じ画になりがちですが、maruさんの画は動きがあって良いですよね(-^〇^-)。

最後の方の写真は、あえてブラして撮ってるのが好きです。

sotozaki # | URL | 2009/11/30 12:37 * 編集 *

sotozakiさん。

5,6枚目は横断歩道を渡りながら手持ちで撮ってみたら面白いのが撮れました(^_^;

5枚目はあまりいいとは言えないのですがとりあえずアップしました・・。

maru # | URL | 2009/11/30 14:44 * 編集 *

やっと・・・見つけました^^;
相変わらずとっても綺麗&幻想的(^0^)
作品展にご来場頂きましてありがとうございました
おまけにすんごく綺麗に撮っていただいて
お花も喜んでます
これから・・素敵なお写真を時折
眺めにまいります

ドライアート花・花 # | URL | 2009/11/30 16:10 * 編集 *

花・花さん。

ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

maru # | URL | 2009/11/30 20:55 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/57-1b09159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP