09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

朝の光の中で~桧原湖 

桧原湖
桧原湖

桧原湖

桧原湖
Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


日の出直後の柔らかい光がいいね~。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/05/19 (木)  19:49 | コメント: 10 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いやぁ~~(^^;) 本当に別な日に訪問しているのに、ほとんど同じ処を撮っていますね(大笑) 土筆は駐車場の植え込みだしねww

無芸大食 # | URL | 2011/05/19 22:08 * 編集 *

こんばんは。
裏磐梯の朝は格別の美しさですよね。
1枚目を拝見して・・・
湖畔の桜を撮るのをすっかり忘れていた事に気が付きました(^_^;)

youmar # | URL | 2011/05/19 23:24 * 編集 *

無芸大食さん。

やはり狙いどころは似てくるものなんですね。
土筆の場所までわかるとは!!

maru # | URL | 2011/05/20 09:55 * 編集 *

youmarさん。

裏磐梯はいいですよね。
湖畔の桜素晴らしかったです、いろんな桜見てますが最後に裏磐梯で見れるのでうれしいです。

maru # | URL | 2011/05/20 09:58 * 編集 *

こんにちは

マルさん こんにちは
柔らかな朝の陽ざしの中 優しい風景が広がりますね
どの作品からも 春の喜びを感じます
裏磐梯に また行きたくなりました^^

ユウスケ # | URL | 2011/05/20 13:45 * 編集 *

お久しぶりです。
震災といい原発といい大変なことになりましたね。
負けずに頑張りましょう。

偶然にも一昨日裏磐梯へと行ってきました。
昼ごろだったので日光がギラギラで撮りにくかったです。

それにしても朝の桧原湖、素敵に撮られてますね^^

すみれ # | URL | 2011/05/20 15:48 * 編集 *

こんにちは

テキストのとおりに、柔らかな光が最高ですね!

静謐な時が流れているのを感じます。
美しいっす!

katsu0101 # | URL | 2011/05/20 16:17 * 編集 *

ユウスケさん。

四季を通して素晴らしところですからいつでもお越しください。
ユウスケさんの裏磐梯も見てみたいです。

maru # | URL | 2011/05/20 19:37 * 編集 *

すみれさん。

朝早いと気持ちもいですし光がいいですからどうしても朝になります(^_^;
ストレスためないためにも撮りまくってます(汗)
お互い頑張りましょう。

maru # | URL | 2011/05/20 19:39 * 編集 *

katsu0101さん。

この時間帯とてもいい光が差し込んでくれます。
そこに鳥の鳴き声なんかが聞こえてきてすがすがしい気持ちになります(*^_^*)

maru # | URL | 2011/05/20 19:42 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/550-b5887de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP