09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

月明かりの中で 

秋元湖
秋元湖

秋元湖
Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

裏磐梯  秋元湖





今の時期の日の出がとても早いので前日から行っちゃいました(^_^;
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/05/17 (火)  18:20 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

秋元湖・・・

前の日からいっていたんですか
凄い 月灯かりで写す秋元湖 神秘的でいいですね

ユウスケ # | URL | 2011/05/17 20:12 * 編集 *

はぁ~~?! 前日ってww 確かに私もほとんど寝ないままに出掛けたけど、独りぼっちであそこで日の出待ちは辛いぞな(^^;)

何やら色んな動物の声が聞こえるんだよねww

無芸大食 # | URL | 2011/05/17 20:25 * 編集 *

こんばんは
いい写真ですね
ここんとこ原発問題で心が病み気持ちが荒んでるところ
こんなに素晴しい写真を見ると癒されます。
最近写真撮ってないなあ
気持ち切り替えないとだめですね。(xx)

てるてるぼうず # | URL | 2011/05/17 20:53 * 編集 *

ユウスケさん。

星空を撮ろうと思ったら月が綺麗に出すぎていました(^_^;

maru # | URL | 2011/05/17 21:59 * 編集 *

無芸大食さん。

ここで撮影して細野で仮眠しました。
月明かりと眼がなれて意外と明るいんですよ(笑)

maru # | URL | 2011/05/17 22:05 * 編集 *

てるてるぼうずさん。

私も原発問題で病んでしまわないように好きなことをしています。
これも自分のための復興だと思います。

maru # | URL | 2011/05/17 22:07 * 編集 *

そうなんですよねー
今の時期は日の出がやたらに早くてまいっちゃいますねー
おかげで翌日は死にそうですよね^^;
しかし夜の星明りの湖は美しいですねー

code name N # | URL | 2011/05/18 23:48 * 編集 *

code name Nさん。

気持ちのいい時期なんですが日の出が早くてホント次の日はしんどいですね(^_^;
夜遅くでも朝早くてもシャッター切ってる時はそんなこと気にしてないのですが・・・。

maru # | URL | 2011/05/19 09:11 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/548-161e3554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP