09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

塩ノ崎の大桜~夜桜 

塩ノ崎の大桜

塩ノ崎の大桜
塩ノ崎の大桜

塩ノ崎の大桜
Nikon D90+Tokina AT-X 124 PRO DX II
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/05/03 (火)  19:25 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おぉ~~~! これが塩ノ崎の大桜のライトアップですかぁ~! いや、ちゃんと光が廻っているではありませんか♪ 周辺に光源が無いので、まるでポッカリと中空に浮いているかのようですね(^o^)

無芸大食 # | URL | 2011/05/04 15:24 * 編集 *

無芸大食さん。

4灯だと明るいですね。
いつまでも見ていたいと思いました。

maru # | URL | 2011/05/04 17:03 * 編集 *

こんにちは! すっかりコメをご無沙汰してしまい、、、すんません。
今年は、ほとんど花見出来ませんでした、、、 開成山や五百淵を通りすがりに眺めただけです、、、
だからmaruさんの写真でお花見しました! 例年にも増して勢力的? ですか?? 素晴らしいです! 
この写真を見て、力湧いた方、多いのでは? 力湧いたと言えば、” I love you & I need you ふくしま ”の
PV、感動しました!! で、勝手に紹介しちゃいました、、、いいっすか~?

マットシ # | URL | 2011/05/04 21:11 * 編集 *

マットシさん。

花見できませんでしたか・・・?
シャッターを切ってるときが唯一震災を忘れられる時なのでいつもよりたくさん撮っていると思います。
PVの紹介有難う御座いますm(_ _)m

maru # | URL | 2011/05/04 22:20 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/538-7612d3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP