09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

桜めぐり~松川町 

芳水の桜

松川町
松川町

松川町
Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

花見山のあとは松川町へ「芳水の桜」を見に行きその後ブラブラしながら目についた桜を撮ってました。


1枚目、芳水の桜

2枚目以降名前があるのか定かではない。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/04/21 (木)  20:01 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

北の春はこちらとはまた別格に美しい気がします。
一枚目も素晴らしい姿ですが、
2枚目以降もとっても綺麗。
山全体が春を喜んでいるみたいです

june # | URL | 2011/04/22 13:38 * 編集 *

こうして 桜を見れることは

こんにちは
地震の災害は とんでもない所まで 行きましたね
どこでもそうなのですが イベント中止などとなっています
私は27日と28日 三春の滝桜 鶴ヶ城に行く予定にしています

ユウスケ # | URL | 2011/04/22 14:22 * 編集 *

juneさん。

今年の春は悲しみの春ですが、桜は咲いてくれました。
避難してる方にも花見をしていただきたいですね。

maru # | URL | 2011/04/22 16:42 * 編集 *

ユウスケさん。

あまりに自粛ばかりではよくないような気がします
元気があるところではたくさんイベントやって盛り上げてほしいですね。

maru # | URL | 2011/04/22 16:43 * 編集 *

ごぶさたしています。お元気でしたか?

地震のあと、無料シャンプーのサービスをされてるのを見ました。
ほんとに素晴らしいことだと思います。すごく励まされました。

また、maruさんの写真にいつも癒しをいただいてます。
ことしも桜が咲いてくれてほんとによかった!

ゆきの # | URL | 2011/04/22 18:51 * 編集 *

ゆきのさん。

お久しぶりです(*^_^*)
大したことは出来ないですが何か力になれればと思います。
写真もそうですが少しでも皆さんが元気になれればと思います。

maru # | URL | 2011/04/22 19:16 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/527-1c866fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP