09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

渡良瀬遊水池から~3 

渡良瀬遊水池
Tokina AT-X 124 PRO DX II


渡良瀬遊水池
Tokina AT-X 124 PRO DX II


渡良瀬遊水池
Nikkor ED 70-300mm F4-5.6D


渡良瀬遊水池
Nikkor ED 70-300mm F4-5.6D


渡良瀬遊水池
Tokina AT-X 124 PRO DX II

Nikon D90 渡良瀬遊水池


雲が取れてきた頃にはだいぶ太陽も上がってきました・・・。

この日関東地方は11月だというのに長袖のシャツ1枚で充分なくらいの暖かさです。

寒い所から来ているから余計に暖かく感じるのでしょうが。



もうちょっとつづく・・・。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2009/11/26 (木)  19:27 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは

湿地帯の静かで穏やかな感じが伝わってきます。
遊水地なのか遊水池なのか・・・
私も悩みましたが、どちらでも良いらしいですよ^^

すみれ # | URL | 2009/11/26 22:50 * 編集 *

すみれさん。

ここの水路もう少し水があるともっといい感じなんですが・・・・。
私のブログにリンクが貼ってあるterumasaさんの「Nature Photography 」を見てください、素敵な渡良瀬遊水池がアップされています。

「池」でもいいのですか?
直さないでおいておきますか(^_^;・・・。

maru # | URL | 2009/11/26 23:15 * 編集 *

こんばんは
すれ違ってただけに、同じ場所で撮られてますね(^_^;)
枯れ木のある水辺は、曇りがちな時に一度撮って、晴れてからもう一度
撮り直したお気に入りの場所です。
もう少し水位があって軽く靄でもあれば最高だったんですが、個人的に
この日の雲は凄く良かったなと思ってます。
Tokinaのレンズ、太陽を入れてもゴーストがほとんど出てないですし、
素晴らしい写りですね。
度々のご紹介、恐縮です。ありがとうございますm(__)m

Terumasa # | URL | 2009/11/26 23:43 * 編集 *

terumasaさん。

同じ所撮っていましたね!
初めて行ってterumasaさんのお気に入りのポイントを撮る事が出来てよかったです(写真を見て撮ってみたかったもので・・・。)

このTokinaのレンズは逆光に強いとうたっていました。

maru # | URL | 2009/11/27 01:23 * 編集 *

晩秋の風を感じますね(・∀・)イイ!!

snatchshot # | URL | 2009/11/27 08:47 * 編集 *

snatchshotさん。

関東もだいぶ葉が落ちてきてもうすぐ冬がやってきますね。

maru # | URL | 2009/11/27 11:33 * 編集 *

陽が現れてきて、いよいよコントラストが出てきましたね(^^) こういった景色は、福島県には見あたらない気がします。

朝陽の色合いと、青空の混じるこの時間帯は、変化に富んで楽しいですよね(^^)

無芸大食 # | URL | 2009/11/27 11:56 * 編集 *

無芸大食さん。

朝陽はどんな風に化けるかわからない所も面白い所ですね(*^_^*)

maru # | URL | 2009/11/27 13:13 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/51-88fe6a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP