09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

黎明~小野川湖 

小野川湖

小野川湖
小野川湖

小野川湖
1~3枚目Nikon D90+Tokina AT-X 124 PRO DX II
4枚目Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


途中からorange_pepeさんと合流して撮影となりました。

三脚用のスノーシューを持ってきたけど、ここのところ雪が降っていなくて用無しでした・・・(^_^;
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/02/24 (木)  19:38 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ちょっと説明不足でした

こおはようございます
ビジターセンターから ちょっと走り 途中右に曲がり 大曲沼に行く途中の橋のところ
車を道路に置いてちょっと歩いた所 以前私が朝陽写した所 違うかも・・・

ユウスケ # | URL | 2011/02/25 09:00 * 編集 *

ユウスケさん。

私が撮ったところは橋の手前のキャンプ場なんです。
ユウスケさんは川沿いを入っていったのかな?

maru # | URL | 2011/02/25 14:53 * 編集 *

お疲れでした♪

先日はお疲れでした♪
寒かったですねぇ。
今日の日中も行ってみましたが、もう緩んで緩んで、とても行けなかったですよ。
またご一緒させてくださいね...
「にしだいてん」の写真楽しみにしてます!

orangepepe # | URL | 2011/02/25 20:44 * 編集 *

orangepepeさん。

先日はお世話になりました。
おかげ様で裏磐梯で初めての場所に行くことが出来ましたm(_ _)m

ここのところ暖かい日が続きましたから雪欲しいですね。

maru # | URL | 2011/02/25 20:54 * 編集 *

明け方の濃紺の空に映える樹枝のシルエット。
凄いです!
そして圧倒的な解像感。

さすがですね〜!

ICHI # | URL | 2011/02/25 22:15 * 編集 *

ICHIさん。

ありがとうございますm(_ _)m
本当の空の色ってどんなんだろう?って思うのですが・・・。

maru # | URL | 2011/02/26 13:23 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/498-f151268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP