09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

写真展 

写真展
「美のはま・なか・あいづ」写真展の模様


写真展
郡山市立美術館



月曜日は柏屋さんで開かれた第3回 飯心クラブ「美のはま・なか・あいづ」写真展に行って、

そのあとすぐNHK郡山支局で開催されてる「第8回NHKふくしま水風景写真展」をみてきました。

そして次の日はこおりやま美術館で開催されてる植田正治写真展「写真とボク」を見ました。


どれも刺激を受ける写真ばかりでした。



頭がパンクしそうです・・・(^_^;
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/02/17 (木)  19:51 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは
柏屋行ってきたんですか
僕も行ってきました。
厚海さん、また近時か飯豊を中心にやるようです。

NHK 美術館は知らなかった。
まだ間に合うみたいなので見てこようかな。

あんまり見ると自分で写真撮る時真似事になりそうで
ぼくは余り見ない様にしてました。

故僕の場合は知り合いがやってる光画会を重点的に見てました。

マルさんだってすごいです。
是非個展をやってはいかがですか。

てるてるぼうず # | URL | 2011/02/17 22:23 * 編集 *

写真展の掛け持ちですか!
雰囲気の違う写真を続けて見ると
たしかに頭が混乱しそうです^^
でも、まるさんは見るより、ご自分の個展とかされたほうがよい気がしますが^^

june # | URL | 2011/02/18 02:16 * 編集 *

てるてるぼうずさん。

NHKは是非見てみた方がいいと思います、素晴らしい写真ばかりです。
光画会ですか、名前はよく聞きますけど見たときないですね・・・。

2年前に縁あって、てるてるぼうずさんの近くの銀行に2週間ほど展示させていただいたときがあるのですよ。
そのくらいしか出来ないです・・・(^_^;

maru # | URL | 2011/02/18 13:54 * 編集 *

juneさん。

2か所は風景写真なので私には参考になりましたが次の日見たのは
まるっきり別の分野の写真で衝撃がありました。

仲間内で写真展やれたらいいなあとは思っています。

maru # | URL | 2011/02/18 13:58 * 編集 *

こんにちは

やはり 人の写真を見ることは いい刺激になりますね
ましてや 有名な写真家の作品は 勉強になることが多いです
頭がパニックになりそうですか?ww
一度に詰め込み過ぎましたか?(笑

ユウスケ # | URL | 2011/02/18 15:19 * 編集 *

ユウスケさん。

写真展で出会ったカメラマンの方が「たくさん写真を見ないとダメだよ」と言っていました。

チョットつめすぎましたかね・・・(^_^;

maru # | URL | 2011/02/18 19:38 * 編集 *

ボクも以前京都で開催されていた植田正治写真展「写真とボク」に行きました!

今でも脳裏に焼きついていますね。

「波紋」だったかな。その作品が忘れられません。

ICHI # | URL | 2011/02/18 21:27 * 編集 *

ICHIさん。

ICHIさんも見ましたか!!

衝撃的ですね、真似すれば撮れそうな気がするのですが絶対そうはいかないでしょうね。

maru # | URL | 2011/02/19 12:28 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/491-1445bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP