09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

SUNRISE~波立海岸 

波立海岸

波立海岸
波立海岸

波立海岸

波立海岸
Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


太陽が出れば出たでフレーミングが難しい・・・。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/02/14 (月)  17:06 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今晩は。
おおっ やりましたね〜。

フレーミングは確かに難しいです
多重露出を使うとおもしろいかもしれません。

実際時期により何所にでるかわからいですから
僕も大分苦労しました。
その時はアナログしかなかったので
出来上がるまで分からず、がっかりしたのを覚えています。

てるてるぼうず # | URL | 2011/02/14 17:41 * 編集 *

波立海岸からの日の出の写真素晴らしいですね。
とても迫力があります。
私もよくあの道を通るので何度か写真を撮りに行きましたが、
なかなかいいアングルを見つけることが出来なくて苦労しました。。。
太陽が昇るわずかな時間で、こんなに綺麗な写真を撮る事が
できるのが凄いです!!

こうじ # | URL | 2011/02/14 23:07 * 編集 *

てるてるぼうずさん。

太陽の位置って単純なだけにどこに配置したらいいのかむずかしいです。
多重露光をフィルムでやるのは難しいです、おっしゃる通り出来上がるまで不安です。

maru # | URL | 2011/02/15 17:34 * 編集 *

こうじさん。

一人だから自由にアングルを見つけられるのでいいですが元旦なんかはそうはいかないでしょうね。
太陽もあっという間に登ってしまうのでその間にたくさん撮ってます。

maru # | URL | 2011/02/15 17:38 * 編集 *

これいいですねー
ってか、いいロケーションですね☆
話かわりますが、maruさんがよく撮ってる裏磐梯の写真が気になって
色々調べたら、磐梯は相当にフォトジェニックな場所だと分かりました
そりゃ足げく通うわなーと思いました
いやぁ1回は上陸したいねー福島!!

code name N # | URL | 2011/02/16 20:40 * 編集 *

code name Nさん。

そうなんですよ裏磐梯は日本全国から集まってきてますよ。
裏磐梯に魅せられてペンション経営されてる方なんかもいらっしゃいます。

Nさん是非お越しください(*^_^*)

maru # | URL | 2011/02/16 23:51 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/488-91b78c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP