09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

中瀬沼探勝路 

休暇村に車を停めてそこから中瀬沼〜桧原湖とスノーシューを使って歩いてきました。

カメラのリュックを持ち歩くのは重いのでコンデジをポケットに入れて出発しました。

所々いい被写体があるので少し後悔しちゃいましたね・・・(^_^;


探勝路

探勝路

探勝路
冬場には使わない道路の標識

こんなにも積もっている・・・(^_^;

看板が・・・

ギャァ〜〜〜〜〜〜〜  「ムンクの叫び」がこんなところに・・・

探勝路
CanonPowerShot S90
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/01/28 (金)  18:43 | コメント: 10 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは
コンデジでもいい写真撮れたんじゃないですかぁ。
素晴しい
特にラストの画像なかなか面白いですね
人の顔にも見える
雪肌もしっかり撮れてるし
流石としか言いようが無いです。


てるてるぼうず # | URL | 2011/01/28 19:56 * 編集 *

中瀬沼探勝路

こんばんは
中瀬沼探勝路冬はこうなっているのですね
雪のない時と違い とても雪景色がきれいです

ユウスケ # | URL | 2011/01/28 22:09 * 編集 *

やっぱり2mくらいは積もっていますよね(^▽^;) どこかしら踏み抜いたら、大変な事になりそうなんですけど・・・(*_*) また明日も荒れ気味の天気っぽいですorz

無芸大食 # | URL | 2011/01/29 13:55 * 編集 *

ご無沙汰です

このムンクの叫びってなんかの足跡ですか?(°д°;)

とんぼ # | URL | 2011/01/29 17:11 * 編集 *

てるてるぼうずさん。

今のコンデジは綺麗に撮れますね。
綺麗な雪原に動物の足跡、ここに立つだけで幸せな気分になります。

maru # | URL | 2011/01/29 21:06 * 編集 *

ユウスケさん。

夏場とは全然違いますね。
動物の足跡がたくさんあって運がよければウサギなんかも見れると思います。

maru # | URL | 2011/01/29 21:11 * 編集 *

無芸大食さん。

そうですね2mくらい積っているでしょうね。
道路わきに立つと車の屋根より高い所に立ちますから・・・(^_^;

maru # | URL | 2011/01/29 21:13 * 編集 *

とんぼさん。

お久しぶりです。
この足跡はウサギです、普通はもっと崩れるのですが綺麗に丸くなってました。

maru # | URL | 2011/01/29 21:16 * 編集 *

私も秋に行きましたがいいところですよね。
しかしすごい雪ですねぇー

big244 # | URL | 2011/02/01 14:35 * 編集 *

big244さん。

今年の雪は半端じゃないです。
壁がいつもの年より高いです。

maru # | URL | 2011/02/01 17:31 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/472-293dcd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP