09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

宇津峰カントリークラブ 

今日は宇津峰カントリークラブでゴルフコンペでした~。

ここのゴルフ場の磐梯コースに向かう途中橋を渡ると綺麗な紅葉がご覧になれます。

写真を撮るためだけに行ってもいいくらいです。

宇津峰カントリークラブ


ここから4枚の写真はここでチップインバーディーを獲ったホールです・・・。
宇津峰カントリークラブ

宇津峰カントリークラブ

宇津峰カントリークラブ

宇津峰カントリークラブ

宇津峰カントリークラブ

宇津峰カントリークラブ


順位の札までついていましたね(^_^;お恥ずかしい・・・。

同じスコアで3位になった人がいたのですが・・・ハンデが付きませんでした。

景品はお肉でした。
宇津峰カントリークラブ
FinepixF401   宇津峰カントリークラブ


関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2009/11/16 (月)  18:30 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

私はゴルフやってませんが、
「コンペの景品で○○貰った〜」とか同僚が
言ってるのを聞くと、羨ましくて仕方ありません・・

お肉、いいですね〜^^
我が家だったら、この手が一番喜ばれるかも(^^)


ちなみに「1位」の景品って、どんなんですか?

きりんマン # | URL | 2009/11/16 22:15 * 編集 *

コンデジでここまで撮られては、デジイチの出番は…v-356

しかし、さすがゴルフ場ですね。 綺麗に見せる工夫がされています(^^)

無芸大食 # | URL | 2009/11/17 14:16 * 編集 *

きりんマンさん。

ゴルフってスコアが悪くても飛び賞でいい商品をゲット出来るときがあるから面白いですよ(^o^)

優勝の景品はグリル鍋と牛肉1kとスポーツバックでした。

maru # | URL | 2009/11/17 15:01 * 編集 *

無芸大食さん。

一緒に回った方も「綺麗だね」と何回もおっしゃっていました(^o^)

maru # | URL | 2009/11/17 15:16 * 編集 *

綺麗ですね

ゴルフ場の紅葉綺麗ですね!

昨日は撮影ありがとうございました!
撮影いただきました写真で
膳さんのWebページを
パワーアップさせて頂きます。

こんど是非、写真、カメラのお話しで
盛り上がりましょう。

アディカ堀内 # | URL | 2009/11/17 15:39 * 編集 *

アディカ堀内さん。

昨日はお疲れ様でした。
膳さんのホームページ楽しみにしています。

そうですね今度カメラの話で盛り上がりたいです。

maru # | URL | 2009/11/17 17:01 * 編集 *

紅葉が鮮やかですね。ほんとに、写真だけ撮りに行きたい(笑)

四季を感じながらプレーするのも、ゴルフの魅力のひとつですよね。

sotozaki # | URL | 2009/11/17 17:37 * 編集 *

sotozakiさん。

写真撮りだけで18ホール回るのもいいかもしれません(笑)

maru # | URL | 2009/11/17 18:34 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/43-1ea1712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP