09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会 

無芸さんの主催で「ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会」が行われ出席してきました。

30リットルのワインが用意されましたが2時間ですべて飲み干され料理も地元テレビに出演なさってる
佐藤文夫先生がおいしい料理を準備してくださいました。

話にも花が咲き大盛り上がりの時間を過ごさせていただきました

企画された無芸さんお疲れ様です、そしてお店を提供してくださいましたAikaさんありがとうございました。


詳しい内容はこちらをご覧ください。


ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会
ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会

ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会

ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会

ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会


チャリティーオークションでこの樽を私が落札してしまいました、お店のオブジェにでもしましょうか(*^_^*)
ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会


ほとんど食べ物を口にしていないので写真部ヲヤジ4人で焼き肉屋に・・・。
ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会


最後はこんな感じでしょうか(笑)
ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/11/20 (土)  20:05 | コメント: 12 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

昨夜はありがとうございました。
樽の行方が気になります^^

sotozaki # | URL | 2010/11/20 20:40 * 編集 *

昨晩は・・・

昨晩はありがとうございました。
私の勝手なイメージとはずいぶん異なり、とっても若々しく物腰の柔らかいmaruさんでした。
時間が出来ましたらお店に伺いますので、よろしくお願いします。
落札した樽は・・・。
つまみをひねったらシャンプー?

katsu-you # | URL | 2010/11/20 22:19 * 編集 *

sotozakiさん。

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
樽は今日届きまして店に飾ってあります。

maru # | URL | 2010/11/21 00:07 * 編集 *

katsu-youさん。

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
ハハハ私のイメージはおじさんでしたか(笑)
樽にシャンプー入れてお待ちしています(*^_^*)

maru # | URL | 2010/11/21 00:24 * 編集 *

ボージョレ・ヌーヴォ・・・

こんばんは
ボージョレ・ヌーヴォ美味しそうですね
最後の写真 いいですね 

ユウスケ # | URL | 2010/11/21 16:28 * 編集 *

ユウスケさん。

美味しかったですよ(*^_^*)
最後の写真ブレブレですね(^_^;

maru # | URL | 2010/11/21 19:27 * 編集 *

ご無沙汰しております

空樽を置いておくのでしたら・・・
水を少し入れておいた方が良いですよ〜
乾燥して隙間があく場合があります(^_-)

江戸32 # | URL | 2010/11/21 23:00 * 編集 *

江戸32さん。

お久しぶりです。

アドバイスありがとうございます。

maru # | URL | 2010/11/22 00:35 * 編集 *

遅くなりましたが、「ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会」へご参加頂き、ありがとうございました。

何かと至らぬ点があったかと思いますが、参加者の皆様の温かいご支援のお陰で、無事に開催する事が出来ました。

次回「蔵元Live!!」もどうぞお楽しみに♪

無芸大食 # | URL | 2010/11/22 15:45 * 編集 *

無芸大食さん。

こちらこそお世話になりました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

maru # | URL | 2010/11/22 18:54 * 編集 *

先日はありがとうございました!!

最後の写真、納得です。私もそんな感じでしたw
しかし皆さんお酒強いですね・・

きりん # | URL | 2010/11/22 21:57 * 編集 *

きりんさん。

先日はお世話になりましたm(_ _)m

あんな感じだったのにあれから飲みに行ったきりんさんがすごいです(^_^;

maru # | URL | 2010/11/23 09:42 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/413-0fafac72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP