09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

ミラー 

夜撮
CanonPowerShot S90


鏡は本当に同じものを写しているのだろうか?

もしかしたら別な何か写っているかも・・・(^_^;






写ってない、写ってない。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/09/21 (火)  20:08 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ここは・・・

この写真はmaruさんが暮らす街の風景ですか?
灯りがたくさん!
別の何かも姿を現しずらそうですよ。
私が暮らす街は真〜っ暗で、時折たぬきが道路を横切ります。
熊出没!という知らせも届きます。

katsu-you # | URL | 2010/09/21 23:09 * 編集 *

katsu-youさん。

ここは駅から西に少し行った所です。

最近動物の出没が多いですね、食べ物が少なくて里まで来ているのでしょうか?

maru # | URL | 2010/09/21 23:19 * 編集 *

このところ夜のかっこいいお写真が続いていますね☆
このミラーもタバコの自販機もかっこいい〜
S90は夜撮りの時は三脚つけてるんですか?こんなにキレイに
撮れたらいいなあ 
私も夜のお散歩にGR持って歩いたりしますけど ちっとも上手く
撮れまヘン・・・^^; 
北海道いいなあ〜美味しいものたくさん食べて 素敵な写真撮って来て
くださいね〜ヽ(^o^)丿

milk # | URL | 2010/09/22 18:02 * 編集 *

milkさん。

S90のこのような写真は三脚は使ってないです。
暗いのでだいぶ高感度にはなりますがやはりブレブレの写真が多いですよ。

北海道でおいしいの食べてみましたよヾ(@^∇^@)ノ

maru # | URL | 2010/09/23 08:17 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/354-f62e6660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP