09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

晩夏の秋元湖#3 

秋元湖

秋元湖

秋元湖
Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


ここに着いたときに横浜ナンバーの車があり20代の青年が何やら準備をしていたのはカメラではなく釣り道具でした。

「ここ釣れますか?」と聞かれ「結構人が来てるから釣れるんじゃない!」と言い返したものの

釣れなかったらどうしようなどと考えたが私がいる時に2匹釣っていました(*^_^*)

よかったよかった。

でもブラックバスはリリースしないでほしいな~。


関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/09/12 (日)  19:43 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは

秋元湖もブラックバスがいるんですね…
だれが放したんでしょうね…釣り人としては嬉しいですが、環境破壊は嫌ですね!

今日はちょっといつもの撮影ツアーに行ってきました…日頃の運動不足もあってヘロヘロです。
ブログへのUPは写真の整理が出来たらUPしますが、来週は仕事が忙しくなりそうなのでいつになるかは???です。

ゴジラ大好き # | URL | 2010/09/12 21:09 * 編集 *

ゴジラ大好きさん。

ブラックバスはどこにでもいますよ、阿武隈川にまでいるんです・・・。

撮影ツアーですか、いろいろ指導などもして頂けるのでしょうね。

maru # | URL | 2010/09/12 21:56 * 編集 *

お答え致します

つづけてこんばんは
いつもの撮影ツアーですが、プロのカメラマンが色々な撮影場所に連れて行ってくれますが、こちらから質問しないと何も教えてくれないというスタイルです…
気兼ねなく撮影できますので特に不満などは有りません。
本当に困った時、聞けば教えて頂けますので…

そういえば、いままで一度もこれといって聞いた覚えがありません…当方、成長しない人間ですからね〜(笑)

ゴジラ大好き # | URL | 2010/09/12 22:42 * 編集 *

ゴジラ大好きさん。

せっかくだからいろいろ聞いた方がいいと思いますよ。
多分何でも教えてくれると思います。

私はいつも一人ですから羨ましいです。

maru # | URL | 2010/09/13 07:39 * 編集 *

本当に写真がうまいですね。
追いつけそうも無い・・・

big244 # | URL | 2010/09/13 10:55 * 編集 *

big244さん。

私は綺麗な場所に行っているだけですよ\(^o^)/
それでよく見えるだけです。

滝桜の田んぼアートはバイク屋さんのところですね・・・実家に帰るとき通るのですが分からなかったです。

maru # | URL | 2010/09/13 17:23 * 編集 *

素敵・・・

最後の1枚はとても素敵な構図の写真ですね。
自然の雄大さと、その自然に対して人間のちっぽけさがとてもいい感じです。
水面に映る空模様が美しいです。

katsu-you # | URL | 2010/09/13 23:04 * 編集 *

katsu-youさん。

この写真はもうチョット人物を大きく入れれば良かったかなと思います。
大自然で人間はチッポケですよね。

maru # | URL | 2010/09/14 00:27 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/346-a05cc4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP