09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

水の日 

TB企画  今回のテーマは 「水」


水の日

水の日

水の日
Nikon D90+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO


梅雨で雨が多くもう水は見たくないですが・・・このような水の形だったら見ていて飽きないですね。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/07/12 (月)  22:00 | コメント: 10 | トラックバック: 5編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

うんうん

久しぶりに、パソコンから覗けました♪
やっぱりイイですね〜★

膳ヨメ子です # | URL | 2010/07/13 01:54 * 編集 *

こんにちは〜!
なんか、やたら透明感のあるクラウンですね。
ユニークな形の変化で面白いです^^
こういうのがたくさん見られるなら、雨も
楽しいですね! PPP☆

june # | URL | 2010/07/13 12:29 * 編集 *

膳ヨメ子さん。

どんなサイトでもそうですが大きいほうがいいですよ(*^_^*)

maru # | URL | 2010/07/13 20:48 * 編集 *

juneさん。

外に撮りに行く暇がなかったので店の洗面所でひたすらシャッター切ってました(笑)
撮ってる時は面白いですね(*^_^*)

maru # | URL | 2010/07/13 20:54 * 編集 *

おはようございます

お見事ですね こいうの見せられるとついつい撮りたくなるのですが
何しろマクロの使い方が分かりませんww 同じレンズなのに
なんだか透き通ったクラウンで じとじとした今とても清涼を感じます

ユウスケ # | URL | 2010/07/14 08:25 * 編集 *

こんにちは。
水に光が回って、めちゃめちゃ綺麗な透明感に引き込まれました。
生き物のような瞬間、美しいです!
素敵な「水の日」をありがとうございます!

zendc # | URL | 2010/07/14 13:10 * 編集 *

ユウスケさん。

私もマクロの使い方なんてまだまだわかりません。
とにかくひたすらシャッター切っていただけです(^_^;

maru # | URL | 2010/07/14 23:33 * 編集 *

zendc1さん。

水の動きはどうなるか分らないので撮っていて楽しかったです。
こういう企画をしていただいて感謝したいです。

maru # | URL | 2010/07/14 23:37 * 編集 *

はじめまして!
先にTBだけいただいて失礼しました
綺麗なクラウンですね〜♪
確かにこの水なら飽きないですね
光の回り方なんでしょうか
白のようで白ではないなんともいえない色が綺麗ですね
TB&コメントありがとうございました
返事おそくなってすみません

ひこうきや # | URL | 2010/07/15 02:00 * 編集 *

ひこうきやさん。

こちらこそ突然TBさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
初めてクラウンを撮ってみましたが、タイミングが難しいですね。

maru # | URL | 2010/07/15 08:27 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/288-82471a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のゆくえ 1

流れ着いたのは、夜しか見えない宝の在処 朝がくればまた、どこへともしれず流れて行く ランキング参加中です。 クリックしていた...

ちょっと寄り道しませんか? | 2010/07/12 22:18

水の日 〜 ver.zendc「ブログに素敵な水が溢れる日」

迷宮の先に そこは、みんなで創造した 水の楽園の入り口 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第8弾! 「水の日」スタート...

zenbox_ | 2010/07/12 22:39

ミズノミリョク #001

Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お...

ミリョクノジカン | 2010/07/12 22:42

TB企画「水の日」

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 「水」と「雨」を取り違えてしまった・・・・・・・ しかもすっかり忘れていて、日曜日の夕方に慌てて自宅の回りで撮影・・・・・・ ...

Photo is my life ・・・・・The camera eye | 2010/07/13 09:11

雫のランプと水鏡

今日は水の日! 水といえば、雫と水鏡 思いっきり定番で参加です 雫のランプ E-30 ZD50mmMacro F4.0 1/100秒 0.0EV 雫がランプのように周り...

ひこうきやさんのカメラ日記 | 2010/07/13 23:08

PAGE TOP