09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

macroshot#6 

薔薇

薔薇

薔薇
Nikon D90+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO


開成山公園のバラが見頃になっていると言う情報がありましたが、これは隣の家のバラを撮らせて頂きました。

今度の休みは行ってみようと思いますがその日だけ天気予報が悪いんです・・・(>_<)



最近ネタがない・・・(^_^;



関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/06/11 (金)  19:53 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは

ネタ切れの時はたいへんですね…当方、今回は子供と一緒に海浜公園なるものに行ったのでしばらくは助かりました…
但し、重いカメラと三脚を持っていく訳にはいかずコンパクトデジカメでした…
バラの写真も何枚か撮ったのでそのうち紹介しますね…

ゴジラ大好き # | URL | 2010/06/11 22:01 * 編集 *

おはようございます。
同じレンズなのにD90とD100では違うように写ってますね。
????
画素数より素子の大きさの問題なのかなぁ
確かD100はフジのS1PROと同じ仕様ですよね
う〜む となるとD700以上かな
とても手が出ません(++)
僕は暫くP90で頑張ります。

てるてるぼうず # | URL | 2010/06/12 09:11 * 編集 *

ゴジラ大好きさん。

子供さんと遊ぶために大きいのは持っていかなかったのですね・・・。
私も2度ほど海浜公園に行きましたが子供が遊んでいる時にジョイフルホンダに行って楽しみました(^_^;

こちらにはあんな大きなホームセンター無いんですよ・・・。

maru # | URL | 2010/06/12 12:35 * 編集 *

てるてるぼうずさん。

違うように見えますか?私はわからないのですが(^_^;

S1PROと同じですね、中古で買ったからですが当時だったら買えないです(笑)

maru # | URL | 2010/06/12 12:41 * 編集 *

赤い薔薇って素敵ですね。
最後の写真の透けた感じが綺麗です^^
PPP☆

june # | URL | 2010/06/12 14:00 * 編集 *

juneさん。

> 赤い薔薇って素敵ですね。
そうですねやはり赤い薔薇が私も好きです。

父の日の花は薔薇だそうですよ。

maru # | URL | 2010/06/12 19:26 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/262-e8381c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP