09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

菜の花 

菜の花

菜の花
Nikon D90+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

桜の下に咲いていた菜の花

最近は桜の惹きたて役になってますが畑一面に咲くと見事ですよね。



関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/05/09 (日)  20:08 | コメント: 10 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

さすが!マクロ!

いい感じでますね〜〜!

使った感じでは、カリカリというより柔らかい感じなのでしょうか?

ニャンダフル # | URL | 2010/05/09 20:24 * 編集 *

黄色も緑も鮮やかで綺麗ですね〜
菜の花の黄色は元気をもらえそうな気になります。

写真展、たくさんの人に見てもらえると良いですね^^
PPP☆

june # | URL | 2010/05/09 20:30 * 編集 *

ニャンダフルさん。

柔らかい感じですよ(*^_^*)
ポートレートなどでも活躍できますね。

maru # | URL | 2010/05/09 21:58 * 編集 *

juneさん。

菜の花の黄色っていいですよね(*^_^*)
写真展、私は居ることが出来ませんでしたのでどのくらいの方が見てくれたか分かりませんが・・・たぶんたくさん来てくれたとは思います。

maru # | URL | 2010/05/09 22:04 * 編集 *

画面一杯に広がる黄色が奇麗ですね!
マクロレンズらしいボケ具合もいいですね〜
ぽち。

サクラびより # | URL | 2010/05/09 23:48 * 編集 *

ハピフェス

写真展示、拝見させていただきました。
写真は、もちろんですが
プロフィールの感じがとっても良かったです!

会場では、アディカさんがカメラマンでした。
アディアカさん新しいカメラ買ったんですよ〜!!(>_<)o

膳ヨメ子 # | URL | 2010/05/10 00:13 * 編集 *

サクラびよりさん。

これからマクロが活躍する機会が増えると思います。

maru # | URL | 2010/05/10 12:57 * 編集 *

膳ヨメ子さん。

ハピフェスに来て頂きましたか(^o^)
ご覧頂きありがとうございます。

アディカさんが買ったのは聞いていますよ\(^o^)/

maru # | URL | 2010/05/10 12:59 * 編集 *

淡い優しい 菜の花

こんにちは いいですね菜の花を柔らかく写されて
春という気分漫筆します マクロ今度使ってみようかなぁ

ユウスケ # | URL | 2010/05/10 13:43 * 編集 *

ユウスケさん。

私は撮影に出かけられないときに近くにある花とかをマクロで撮ろうかと思っています。

maru # | URL | 2010/05/10 13:47 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/229-c44351fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP