09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

後継ぎ桜 

八幡神社
Nikon D90+Tokina AT-X 124 PRO DX Ⅱ


八幡神社境内に咲くエドヒガン桜

先代の樹の根元から生えてきたためこの名前が付いたそうです。



後日の夜に撮った八幡神社の鳥居

八幡神社

八幡神社












関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/04/29 (木)  19:48 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

鳥居と桜の組み合わせ、風情があっていい感じですね!
2枚目の写真が好きです♪
ぽち。

サクラびより # | URL | 2010/04/29 21:56 * 編集 *

ハピフェス

いつも素敵な写真を観せて頂いております!
maruさんの写真から静寂を感じます。
これからも楽しませて頂きたいと思っております。
ハピフェスでの写真展示楽しみです。
当日お逢いできること楽しみにしております。

アディカ # | URL | 2010/04/29 22:07 * 編集 *

マルさん 本当に多いですね

こんばんは
こんなにも一本桜多いのですね この前写してきた写真
http://yusuke001.exblog.jp/ に載せてあります
宜しかったら覗いてみてください

ユウスケ # | URL | 2010/04/29 22:30 * 編集 *

サクラびよりさん。

これは一緒に行った無芸大食さんのアドバイスを受けて撮ったものです(^_^;

maru # | URL | 2010/04/29 22:45 * 編集 *

アディカさん。

いつもご覧頂きありがとうございます。
ハピフェスに来られるのですね!
残念ながら私は当日仕事なので行けないんですm(_ _)m

maru # | URL | 2010/04/29 22:49 * 編集 *

ユウスケさん。

素晴らしい写真撮って来られましたね(*^_^*)
私もあの日は仕事しないで撮りたかったです・・・。

maru # | URL | 2010/04/29 22:51 * 編集 *

鳥居と桜って似合いますね。
跡継ぎ桜。それがこんなに大きく育ったのですか。
さらに跡継ぎが生まれそうですね〜^^
PPP☆

june # | URL | 2010/04/30 15:20 * 編集 *

juneさん。

どのように後継ぎされたかは分かりませんがこのようなケースはそううまくは行かないのでしょうね。
珍しいと思います。

maru # | URL | 2010/04/30 21:44 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/220-a5f65822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP