09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

filament 

電球
Nikon D90+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/04/05 (月)  19:16 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おぉ?なんでしょう?
電球!?
アートな感じの写真ですね♪
ぽち。

サクラびより # | URL | 2010/04/05 22:04 * 編集 *

90mmマクロ、ついに手中に収めましたか!?^^
値頃でイイレンズですねー
ちょっと僕も触手が動きそう!!

code name N # | URL | 2010/04/05 22:06 * 編集 *

こんばんは

マクロを使う時は三脚使用か、または息を止めて死しそうになる感じで撮っていますが、(最近お腹が出て…低い体勢での撮影はきついです。)
↓のような「静」に対して↑のような「動」の写真もなかなかいいですね!
ちょっと撮りかたを変えてみようかなと思います。
(勉強になりました。)

ゴジラ大好き # | URL | 2010/04/05 22:58 * 編集 *

サクラびよりさん。

マクロは見た目と違った撮り方が出来るのでファインダーを覗いて面白い物を撮っています(^_^;

maru # | URL | 2010/04/06 10:01 * 編集 *

code name Nさん。

値段の割にはとてもいいレンズだと思います。
Nさんも是非(*^_^*)

maru # | URL | 2010/04/06 10:02 * 編集 *

ゴジラ大好きさん。

息が整わないとピントの位置が前後しますよね(笑)
マクロは不思議の世界に引き込んでくれますね。

maru # | URL | 2010/04/06 10:05 * 編集 *

こんばんは

実は私も同じレンズ持っていますというか 使いこなせていないって言うか でも一度とてもいいことがありました 月山に登った時このレンズだけで撮りました 3年前ぐらいでしょうか 花を撮ったり景色を撮ったり
いいですね 
今年は行けるでしょうか 雄国沼 ニッコウキスゲの咲いている頃
出来たら適当にガスがかかってくれたほうがいいのですけれど
桜も福島に行きたいとだだをこねたのですが「駄目」かぁちゃんの 一言
リンクの件OKです こちらこそ宜しくお願いいたします

ユウスケ # | URL | 2010/04/06 18:38 * 編集 *

ユウスケさん。

桜はすぐなのでダメですよ!
雄国沼のニッコウキスゲなら3ヵ月後なのでどうでしょうね〜。

ユウスケさんもガスフェチですか(笑)
ガスがかかると幻想的でいいですよね。

maru # | URL | 2010/04/06 22:05 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/191-13c6537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP