09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

暦写真 

カレンダー写真

素敵な写真を撮っていらっしゃるユウスケさんのリクエストに応えて私の今年のオリジナルカレンダーに載せた写真たちです。



ユウスケさんがまた素敵な写真が撮れる様になることを心より願っています。



関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/03/07 (日)  20:02 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

とってもすてきな写真ばかりですね。
そのままカレンダーで売れそうです^^
もう、売ってたりします?  ぽちx3!

そうそう、「春の日」よろしくお願いしま〜す♪
詳細は私のところにリンク先ありますので。

june # | URL | 2010/03/08 13:19 * 編集 *

やはりmaruさんの写真はいいですね〜
こうしてカレンダーのお写真を見せて頂くと
しみじみと思います

いつか私も自分の写真でカレンダーを作ってみたいです(*´ー`*)

ちっち # | URL | 2010/03/08 23:00 * 編集 *

juneさん。

いやいや売ってはいないですよ・・・。

「春の日」ですがまだ撮れていません、今日探してこようと思いますが曇っているし寒いしで春が見つかるかどうか心配です・・・。

maru # | URL | 2010/03/09 10:02 * 編集 *

ちっちさん。

お気に入りの写真が12枚あれば写真屋さんですぐに出来ますよ(^o^)

ちっちさんの写真もすばらしいです。

maru # | URL | 2010/03/09 10:05 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/164-acc19021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP