fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

白の世界 

曽原湖

曽原湖
Nikon D90

白いものを「黒」だと言われても、、、白いものは「白」なんだ!


・・・・と思うのだが、なかなかそうは行かない世の中です・・・。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/02/26 (金)  19:55 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

曽原湖は苦手ですが・・・
2枚目のバランスの良さに、なるほど〜!と納得です。

youmar # | URL | 2010/02/27 00:14 * 編集 *

youmarさん。

確かに曽原湖は難しいですね・・・・。

2枚目はいつも撮ってしまうところです、枝と氷の模様が面白いです。

maru # | URL | 2010/02/27 08:16 * 編集 *

おはようございます。
一面の雪の世界。
モノトーンの世界ですね。
遠くの山の稜線や樹木が、真っ白の中にあって
自己主張をしていますね。
湖があることで、景色の奥行きが出て素敵な写真ですね。
それに形が、自然の成せる技で面白いですね。

コンパス* # | URL | 2010/02/27 08:51 * 編集 *

コンパスさん。

モノクロにしなくても色のない世界ですね。

ここは冬以外もガスがかかりモノトーンの世界が広がるとても好きな場所です。

maru # | URL | 2010/02/27 18:31 * 編集 *

白いものは白くても、世の中灰色が多いですからね^^
ここは、この写真は白銀にしときましょーね!maruさん^^

code name N # | URL | 2010/02/27 22:10 * 編集 *

code name Nさん。

この写真のように白いものは白いと堂々と言える自分でありたいと思います。

maru # | URL | 2010/02/27 23:40 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→https://maru67.blog.fc2.com/tb.php/156-086b0ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP