09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

スノーシュー 

スキー場のリフトを2本乗り継いでいく

リフトを降りた所、遠くにはグランデコスキー場が

バックには桧原湖が・・・
CanonPowerShot S90

同業者のYさんに「私をスノーシューに連れてって」と言われ

Yさんのお友達Fさん、私の3人で裏磐梯でスノーシュートレッキングを楽しんできました(*^_^*)

Yさんは裏磐梯で何度かスノーシューをやっていますがFさんは裏磐梯では初めてということで

とても楽しみにしていたそうです、なので天気が良くてなによりでした((((^Q^)/゛


向かった先は次回(わかっちゃったかな?)
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/02/17 (水)  18:41 | コメント: 10 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

あっ、やっぱり行ったんだ♪(^^)

無芸大食 # | URL | 2010/02/17 20:54 * 編集 *

無芸大食さん。

ええ〜行ってきましたよヾ(@^▽^@)ノ

maru # | URL | 2010/02/17 21:26 * 編集 *

おぉ!なんだかスポーツマンですね!
そして聞きなれないスノーシュー!?
天気も景色もサイコーでしたね^^

code name N # | URL | 2010/02/17 23:58 * 編集 *

code name Nさん。

スノーシューってご存知なかったですか?
雪の上を歩くための道具なんです。

私の場合写真撮影に重宝しています。

maru # | URL | 2010/02/18 00:20 * 編集 *

スノーシューというのですか。
初めてみたかも。おもしろそうですね。 応援PPP

maruさん、次回お題は「春の日」だそうですよ。
3月15日です。なんかmaruさんに良さそうなテーマですね。
http://zenbox.exblog.jp/
まだでしたら、お暇な時に覗いて見て下さい。

june # | URL | 2010/02/18 02:36 * 編集 *

juneさん。

スノーシューは雪国以外にはまだ浸透していないですかね・・・(^_^;

情報ありがとうございます。
「春の日」ですか!
こちらで3月15日で春が見つかるかな〜?

maru # | URL | 2010/02/18 08:49 * 編集 *

はじめまして

はじめまして、ずっとROMしていました。

もしかして安達太良山だったりして・・・。それは良いとして

スノーシューは僕も興味ありました。買うと結構良い値段がしますよね。

春先にどこかに登りに行こうかと考えていたんです。いいな〜。

次回の写真が楽しみです。

とくさん # | URL | 2010/02/18 14:44 * 編集 *

Re: はじめまして

とくさん。

はじめましてコメントありがとうございますm(_ _)m

山は磐梯山です、最初はレンタルでやっていましたが写真撮りにも使えるので数年前買いました(*^_^*)

雪の上歩くのは楽しいですよww

maru # | URL | 2010/02/18 19:29 * 編集 *

もしやここは〜

先日は、ありがとうございました!
タイミング悪く、お見送り出来ずじまいで
申し訳ございませんでした・・・。

こないだ、なべちゃんとスキー場に行きたい話をしました。
ここなら、みんな勢ぞろいですね(笑)

膳ヨメ子 # | URL | 2010/02/25 01:49 * 編集 *

膳ヨメ子さん。

先日はお邪魔致しましたm(_ _)m

ここのスキー場でスキーはした時ないですが私には程よい斜面のような気がしていいと思います。

むき出しのリフトなので天気がいいと気持ちいいです。

maru # | URL | 2010/02/25 08:23 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/145-c1046fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP