09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

OLD&NEW 

駅前大町周辺を散策しているとこんな光景が目に入ったので撮ってみた。

「ビックアイ」「Big i」・・・大きい「i」だが大町の辺りからは「i」に見えない

今度機会があったら「i」に見えるこんな光景をとってみたい・・・。

郡山駅前ビックアイ

郡山駅前ビックアイ


********************************************************************************
先日思ったこと・・・。


先日郡山駅の献血ルームで献血をしてきました。

若い世代の献血者が少ないという記事を先日見たのですが

郡山駅の1階にはマクドナルドがあります、どうでしょうか献血した人に

ハンバーガーの引換券みたいのをプレゼントしては・・・。

どこかの献血ルームではハンバーガーが食べれる所もあると聞いています。

ポテトと飲み物を買っていってくれると思うのでいいと思うのですが・・・

マクドナルドさんに限ったことではありませんが誰かやりませんか!
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/02/12 (金)  19:33 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

maruさん、こんばんは^^

それはナーーイスだと思います!!
アイディア次第でもっと人が集まるものですよね。
私も献血したいのですが、Hbが低すぎてダメなんです(´・ω・`)
高校時代からずーっとで、でもあきらめられなくています(苦笑)
いつか貧血が改善したらチャレンジします♪

さち # | URL | 2010/02/13 01:11 * 編集 *

さちさん。

献血に来て検査で出来ない方も多数いらっしゃるみたいですね。

そのほかまだやったこともない方もいらっしゃるので是非増えるといいのですが・・・。

maru # | URL | 2010/02/13 12:51 * 編集 *

献血アイデア、いいですね。
私はまだしたことないですが^^;
自分の血を見て貧血起こしそうで(笑)

ビッグアイって、そう言う意味だったんですね。
私は、そばに写っている家の方が興味津々なんですが…
どちらもいい味だしてますね〜   ポチ3♪

ところで、リンクさせてもらってよろしいですか。
よろしくお願いします!!

june # | URL | 2010/02/13 19:55 * 編集 *

juneさん。

何回もしてますが針を刺すところは見れません・・・(^_^;

古い建物って気になりますよね。

リンクありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

maru # | URL | 2010/02/13 20:57 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/139-c6874cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP