09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

新しい仲間 

S90

S90


先日義父がIXY930ISを買ったのに触発されたわけではないですが・・・。

普段撮るのにF401ではストレスを感じていました。

某駅前のカメラやさんのポイントが貯まっていたこともあって思い切って買ってしまいました。


私の今回のカメラ選びのポイントはMFが使える事マニュアル露出がある事

やはり押すだけではつまんないと思うので・・・。

試し撮りしたがいい感じです>^_^<

デジイチを持つ前に手に入れていたらデジイチは買わなかったかもしれませんね~・・・。


続きに試し撮り写真があります。
キーボード

東口通路

晴耕雨読
マクロが5センチまでしか寄れないのが難ですが・・・。

Canon PowerShot S90
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/01/22 (金)  19:59 | コメント: 10 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは
S90ですか。いいカメラをゲットされましたね〜。
おめでとうございます\(^o^)/

写りも素晴らしいですし、明るいレンズはG11に下克上と
言われる位ですから楽しみですね。

作品お待ちしています。

Terumasa # | URL | 2010/01/22 22:32 * 編集 *

いいな〜。

1/1.7型CCDで、画素数を抑えているモデルですよね。

G11よりもコンパクトでいいですよね。

オリエンタルホビーでグリップを販売し始めたようですよ。

いいな〜。

ゆたか # | URL | 2010/01/22 22:41 * 編集 *

maruさんらしいチョイスかもしれないですね。
高感度も結構使えるらしいですから、夜スナップには良いと思います。
これからはS90でのショットも増えそうですね^^

sotozaki # | URL | 2010/01/22 23:40 * 編集 *

maruさん、こんばんは。
拙作をご覧くださりありがとうございました。
実は僕も以前から素敵な写真を拝見しておりました。
コメントも残さず失礼しました<(_ _)>

S90、気になってカメラ屋さんで触ってはきたんですが・・・
いいカメラですね。

youmar # | URL | 2010/01/23 00:22 * 編集 *

Terumasaさん。

さすがTerumasaさんこのカメラもチェック済みですね?
普段撮りがこれから楽しみになります。

風景もいけると思いますね(^o^)

maru # | URL | 2010/01/23 00:33 * 編集 *

ゆたかさん。

アルミのグリップですね!
S90はでっぱりがなく滑りやすいのでこんなのがあるといいでしょうね(^o^)

革張りキットも出て、あれもおしゃれですね(^o^)

maru # | URL | 2010/01/23 00:39 * 編集 *

sotozakiさん。

高感度も結構綺麗です。
今度はポケットに入れていつでも撮れますね。

あとは腕ですね・・・(^o^)

maru # | URL | 2010/01/23 00:42 * 編集 *

youmarさん。

ご訪問、コメントありがとうございますm(_ _)m

このカメラ人気があるのでしょうかまだ買うときではなかったですが先日カメラやさんでチェックしに行った時品切れ状態になっていました。

maru # | URL | 2010/01/23 00:49 * 編集 *

新しいカメラ、楽しみですね〜^^
maruさんの新たな境地、期待してますよ(^O^)/

きりん # | URL | 2010/01/23 21:56 * 編集 *

きりんさん。

今まで持っていたコンデジとは全然違うのでこれで撮るのがまた楽しみでなりません(*^_^*)

maru # | URL | 2010/01/23 22:26 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/116-8085f892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP