09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

水辺の情景 

私の住んでるところは大雪で大変でしたが裏磐梯はいつもと変わらない雪の量で除雪も綺麗にされててとても走りやすかったです。

どっちが雪国なんだ?と勘違いしそう(笑)

雪の運転が苦手な方は裏磐梯に来て走って慣れるといいかもしれませんね、裏磐梯は郡山なんかよりは滑らないしビュンビュン飛ばせます。


氷紋

長瀬川

沼



写真展のお知らせ





関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/02/22 (土)  20:00 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

水と氷そして雪、裏磐梯の冬はこの組み合わせが見られるから
寒くても行きたくなるんですよね。
今冬はまだ一回なんでこの写真見たらまた行きたくなりました。

ララ # | URL | 2014/02/23 15:28 * 編集 *

こんにちは

ふんわりと積もった雪が 水辺の風景に合いますね

郡山の方が大雪だったとか・・・
今年は 新潟も雪が少なかったです
なんだか変ですね・・・^^;

ユウスケ # | URL | 2014/02/23 16:03 * 編集 *

ララさん。

沢山の被写体ががありますからついつい足が向いてしまいます(笑)
なた来て下さい!!

horikoshi # | URL | 2014/02/23 23:04 * 編集 *

ユウスケさん。

関東でもあの雪ですから典型的な春雪ですよね・・・。
裏磐梯は例年通りの状態でしたが2月にあの雪は異常でしたね・・・。

horikoshi # | URL | 2014/02/23 23:08 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/1122-2ab06ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP