09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

雲の中へ 

剣ヶ峯付近(裏磐梯の中心部)が、どんより曇っていたので細野に向かってみた。

途中、雄子沢から撮った桧原湖この辺はいい天気だが湖上は線を引いたようにガスがかかっている。

ガスがかかっている所でワカサギ釣りをしている人は何処も真っ白だと思ってやっているのだろうな~。

雄子沢


ガスの所と晴れの所の境目
雄子沢


細野に行ってしまうと真っ白のガスの中。

微かに地と空の間に光が・・・。

この画像はカラーです。
細野
Nikon D90
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/01/19 (火)  18:50 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

maruさん、こりゃあ凄いネイチャー・フォトを撮りましたね! まさに自然の息吹が伝わって参ります(^o^) 私もそこそこ足を運んでおりますが、こんな光景はまだ一度もお目に掛かった事はありませんヨ! その場に居合せたら、足がガクガク震えそうです(笑)

無芸大食 # | URL | 2010/01/19 20:37 * 編集 *

無芸大食さん。

私もこんな光景は見た時がなかったです。

桧原湖が見えた所からなので湖だけがこんな風になっていたのだと思います。

maru # | URL | 2010/01/19 21:07 * 編集 *

桧原湖はバス釣りでも有名ですよね。
しかしこの霧はすさまじいですねー
まるで台風が押し寄せてくるみたい!
風景写真はやはりその瞬間を捉えた時が何だか嬉しいですよね^^

code name N # | URL | 2010/01/19 23:32 * 編集 *

code name Nさん。

桧原湖はバス釣り、冬はワカサギ釣りで人が多いですね。

このガス、写真だけ見るとこちらに迫ってくるような感じに見えて迫力がありますね。
実際は動きは無いので穏やかですが・・・。

maru # | URL | 2010/01/20 08:28 * 編集 *

すごいガスですねー

このガス、細野のトイレあたりまで襲ってきたんですね。
ところで、細野周辺は雪面にモービルの跡けっこうありました?
状況によっては、撮影に行こうかなぁ...なんて思ってます。

orangepepe # | URL | 2010/01/20 09:53 * 編集 *

orangepepeさん。

そうですトイレの所は真っ白でした・・・。

私が撮った所はウサギの足跡しかなかったですが、あそこから釣り客を送るので付いているのではないでしょうか・・・。

maru # | URL | 2010/01/20 12:49 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/112-3256fad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP