09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

滝の彩り~達沢不動滝 

ピークだったので観光客もカメラマンもたくさんでしたね。

時間をかけてスペースを見つけきちんと撮るべきだったと・・・・反省(汗)

話は変わりますが皆さん苔の生えたような岩の上に葉っぱを並べて(置いて)撮りますか?

そういうことしてるの見かけたので書いてみました、なんか不自然ですよね、別にいいんです人それぞれですから・・・。

以前葉っぱが苔の上に綺麗に載っていたので撮った時があるのだがもしかしたらあれもこういう事だったのかな?



達沢不動滝

達沢不動滝

達沢不動滝

達沢不動滝

達沢不動滝
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/11/04 (月)  20:00 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

2枚目の虹と落ち葉のクルクルが良いですねぇ♪

自分も自然のままの状態から、良い景色を探すのが面白いので、意図的に手を加えたりはあまりしないですねえ。

まあ、落ち葉を並べるくらいは良いですけど、草花を抜いてしまったり、木の枝を折ったりなんてことするのは問題外ですけどね。

きゅうじ # | URL | 2013/11/04 20:28 * 編集 *

きゅうじさん。

ありがとうございます。
樹を切ってしまったことが問題になりましたがもってのほかですよね。

horikoshi # | URL | 2013/11/04 21:58 * 編集 *

海苔は・・・

おにぎりに(バキッ。

紅葉を冠した最高の不動滝ですね!!

そう云えばSL只見線第一橋梁で隣のカメラマンは細い
ロープ持参で目の前の邪魔な枝を束ねましたよ(流石。

hitatinotono # | URL | 2013/11/05 19:10 * 編集 *

hitatinotonoさん。

ありがとうございます。
そういう工夫は見事なものですね(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2013/11/05 19:20 * 編集 *

達沢不動滝

私は 初めて 川の中から写しました
そうしたら 前の方を横切る人がいて
中盤カメラを持った方と 一緒に「駄目・・・」いきなりでしたから
長時間露光は 一度の失敗でも駄目ですからね

ユウスケ # | URL | 2013/11/09 22:45 * 編集 *

ユウスケさん。

私もこの時に長時間露光していて前を通りかかった人に声をかけました・・・。
カメラの前を通る人が声をかけないとね(^_^;

horikoshi # | URL | 2013/11/10 21:23 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/1065-8fc57d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP